r81vl3jの日記

アンチエイジングが大事☆

最近読み始めた本

インターネットのサイトで無料で本が読めるサイトがあります。

そこで私は2冊の本を読みました。

いつも推理小説しか読まないのですが、今回は恋愛小説を読み始めました。

少し刺激の強い作品なのですが、面白く読ませていただきました。

最初に読んだのは学園ものでちょっと切ない学園ラブストーリーでした。

次に読んだのは大人のラブストーリーでしたが、彼氏彼女がいる二人がお互いの気持ちに気づいて結婚するまでが描かれていましたが読んでいてすごく切ない話だと感じました。

今読み始めた本はまだ読み始めたばかりなのでまだどういう内容かはわかりませんが、時間があるときに読み進めていきたいと思います。